よつあし『金髪は紳士がお好き』かんそう

 

 

金髪は紳士がお好き (BABY COMICS)

金髪は紳士がお好き (BABY COMICS)

 

 

 

はてなブログってこうやってAmazon貼り付けられるんですね‥!!いまこの機能に気づきました‥!!べ、べんりー!!♡

そしてAmazonで検索してこのタイトルはマリリンモンローの「紳士は金髪がお好き」のパロディだったのだと知りました!なんでこういうタイトルにしたんだろうーと思っていたので‥!無学で恥ずかしい‥//

さてふゅーじょんさんが続いてしまうのですがよつあし先生の新刊の感想言わせてください!!!!

 

もう‥最高の鶴丸国永攻めなんです‥

こんなこと言ったらちょう怒られると思うけど、でもだめなんです、私が重度の鶴丸廃だから‥ゆるしてください‥‥ほんとうに最高の鶴丸攻めなんです‥。

スーパーバリタチ様(黒髪オールバック)が鶴丸みたいな外見の、ヒモを職業にしてる金髪の美青年に食われちゃうんです。受けもちょっと長谷部受けみたいでいいなと思った‥申し訳ありませんいちいち刀剣に例えて‥

でもとにかくこの攻めのごうけんさんがかっこよくて、受けのれいいちろうさんがかわいいんです!とくにえっちのあとオールバックにしてた前髪が下がってるところもうどう見ても受け。そして翌朝のごうけんさんの「おはよ。」がめっっちゃかっこいいんです。

れいいちろうさんのかっこいいセリフの数々にごうけんさんがいちいち爆笑するのですが、そこは漫画としてはいまいち滑ってるんじゃないかなって感じでなんとなくテンポが悪いです。そんなに気にならないですけれど!基本的にコメディなので、れいいちろうさんがスーパーバリタチになってしまった経緯とか、もう少し深く詳しくても良かったんじゃないかな〜と思わなくもないですがじゃあこれ以上どう深めるんだって言われてもわからないのでわかりません‥。とにかくすべてがハイクオリティ‥絵もうまいし‥これはね〜〜〜いい漫画でしたね‥!前の職場のくまおじさまもかわいかったですし何よりごうけんさんが格好いい。

 

他収録作については、喧嘩もの、ダーク監禁もの、獣人もの、という感じでこちらはとくに言及するところはないかな?って感じです‥!!

表紙絵は二人を並べたほうが絶対売れたのに〜!!とか素人考えですが‥だってこの鶴丸みたいなのがこの黒髪オールバックを食うんだよ?!そんなの表紙でアピールしなくてどうすんだよ!!??って思うのですが裏表紙でごうけんさんがいっぱい出てるからいいのかな‥。とにかく表紙はうつくしいです!どこかと思ったらまさかの川谷デザインさんでした!ちょっと意外!夜景背景

しかしなんで表紙にタイトルを2回も入れてるんだろう‥デザイン的に入れる文言がなかったのかな‥若干くどくかんじます笑

 

愛が過ぎていろいろ言ってしまいましたがれいいちろうさんかわいいよ‥名前呼びになるところとか‥それをいちいちわかってるごうけんさん格好いい‥(何回言ってんだこれ)